デリヘル嬢のことはどんなに好き

女性なら結婚をして子供を作ることが夢という方も多いはずですが、よく聞く婚約に関するトラブルとしては、

自分は子供が欲しいと思っているのに結婚を考えている彼は「子供はいらない」と言っていることです。

不倫が原因ではないと。彼は京都風俗好きで浮気はしないから

風俗好きも満足できると聞きました。でもほどほどにしないと。

当事者ではありませんが、このようなトラブルが起きた場合当事者達はどうするんでしょうかね?

このまま結婚するか分かれるかの二択だと思いますが、結婚してから「子供はいらない」と言われたわけではないので考え直すなら今ですよね。

二人は相性が悪いわけではなく、寧ろ愛し合っています。

ただ、子供がいるかいらないかという点だけが違っているのです。

皆さんならこのような場面に直面したとしたらどうしますか?

私は結婚するならば絶対に離婚はしたくないと思っています。

きっと子供がいらないという彼と結婚しても離婚してしまうような気がします。

もし私が当事者の女性であったとしたら、彼のことはどんなに好きであっても子供が欲しいので、別の男性を探すと思います。

女性は子供を産める年齢は若いうちに限られているので、子供がいらないと主張している彼と一緒にいても希望は持てないと思うからです。

愛している人と別れるというのは苦渋の決断だと思いますが、長い目で見てみると子供は欲しいので、他の愛してくれる男性を見付けて結婚した方が幸せになれるかも知れません。